平社員の創作寿司?
a0019545_1024432.jpg




  人間社会の会社で・・なにやら、寿司を握る営業員の姿が・・・。

  おっ・・甘えびとカニの棒肉のお寿司では、ありませんか・・・。

  なかなか、キレイに作っているとおもいきや・・・。

  冷凍のシャリ玉(握り用の寿司めし)に解凍した冷凍ネタを乗せているのであります。

  この冷凍のシャリ玉・・結構、いけるのです。
 
  スーパーで売っていたら・・簡単に家庭で握り寿司が作れること請け合いです。
  今のところ業務用のみで・・・市販用は、作られそうもないですが(笑)

  さてさて、木枯し、ちょっと創作すしを作ってみました。

  



a0019545_104968.jpg



a0019545_10493238.jpg



  これ・・・・と~っても巨大な カニカマボコなのです。

  タラバかに(トゲトゲのある大きいカニ)の棒肉をイメージして作られたものなのです。

  これ・・・お寿司に使えないかなと・・思い、前述の冷凍シャリ玉を使い・・・

  やってみました。↓これですっ!


  
a0019545_10521210.jpg



  これを見た人間社会の会社の方から・・・多くの失笑が・・・。

  いいと・・・思ったのですが・・・・。ぜ~ったい、食べてみたくなる筈と思ったのですが・・
  どうも・・食欲をそそらないようです・・・。

  課員が早速、試食していましたが・・・・・
  
  美味しいとも何も言わず・・・机に帰っていかれました・・。

  そこで、再度チャレンジ!↓

  
a0019545_1056167.jpg



  これなら・・・・どうだっ!

  しかし・・周りの反応は、冷ややか・・・結局・・誰も・・手を伸ばして頂けませんでした。

  いけると・・・思ったのですが・・・・・・(泣)
by simarisu10 | 2006-07-12 10:57 | 平社員営業フロア
<< ぶどうえび 平社員・・・麻婆豆腐からの生還 >>