エイト社・・・設備投資のご報告
a0019545_202414100.jpg



 部長~赤えびエイト社の為に 新型デジカメを買ってきましたよ~。

 納期まで1月と言われていたのですが・・チェーン店だったので他店の在庫を
 取り寄せて頂き・・本日、手に入れる事ができました。

 カメラのキタムラ様で購入したのですが・・・大変親切に特典いっぱいに・・
 とても安く買わせて頂きました・・・。

 前から欲しかったデジカメ DSC-R1 ですが・・・試し撮りは、まずまず・・。
 ブンチョ様と海老の画像を撮るだけとしては・・・もったいない性能です。
 色んな角度で調整した画像を確認しながら撮れる機能が・・思った以上の便利さ。
 
 マニュアルを片手に 試し撮りするだけで・・カメラに精通していない木枯しでも
 こんなボケ味いっぱいの画像が・・

 
a0019545_20373036.jpg


 解像度が良いだけに手ブレに機敏に反応してくれるのが・・やや難?

 
 
 





 
a0019545_20395018.jpg



 木枯しが名古屋に来てから売っているキングサーモンのサンプルを家で焼いてみました。

 ガーリック油で焼いて、軽く塩コショウ、さらに にんにく醤油をかけただけ・・。

 いや~・・・・。美味しい・・・・。キングサーモンこと・・ますのすけ・・は・・やっぱり美味しいの
 です。

 脂がしつこくないのが・・・なんとも良いのですっ。

 冷凍物の養殖物で この味ですから・・天然物の生なら・・・どれだけ美味しいことか・・・。

 はぁ・・・(ため息)
by simarisu10 | 2006-07-02 20:46 | 平社員休憩室
<< 木枯し、まともな寿司海老に遭遇... 今時の冷凍食品事情・・ >>