世界の山ちゃん!再びっ
a0019545_22295232.jpg



 ネル次長・・・な・・なにをしていらっしゃるのでしょ・・・。

 そ・・そこ・・危ないですよ・・。

 とうとう、プリンターの内部に住みはじめたネル次長様です・・。

 最近、エイト社の管理職のブンチョ様たちは・・みるみる肥えております・・。

 やっと・・換羽期を終え・・美しい羽になっているのですが・・・。
 






  先日、またしても・・「世界の山ちゃん」なる手羽先の居酒屋に行ってまいりました。

  まだまだ、名古屋が目新しい、木枯しには、この店は新鮮に写ります。

  
a0019545_22373764.jpg


  ↑名物 手羽先~

  
a0019545_22401534.jpg


  ↑ 海老フリャ~ だそうです・・(美味しさは・・・もうひとつ・・かなりガッカリ・・)

  
a0019545_22413322.jpg


  ↑ タコヤキ餃子  たこ焼きが大好きな関西人の私としては、変わりたこ焼き。
    たこ焼きの中には、しっかり餃子の具が・・。たこ焼きでビールを飲む習慣の
    私には、うってつけ。

  
a0019545_2243284.jpg


   ↑ 極上のえびせん?みたいな名前の料理なのですが・・・これは・・割合いけます。

  刺身は・・全然駄目な店ですが・・・手羽先がマイナス分を補ってくれています。

  ここの手羽先よりも美味しい店は、いっぱい存在するのですが・・胡椒をきかせた
  乱暴な味が・・・なかなかビールに合うのです。

  でも・・・最近・・大阪で行っていたような 縄のれんの店で
  「マスター~、このブリ、塩焼きにして~」と言いながら・・日本酒を傾けたくなっている
  のです・・・。

   

  
by simarisu10 | 2006-06-20 22:48 | 平社員休憩室
<< 北海道の増毛のアマエビ 木枯し・・海老せんべいの本場に... >>