部長~お食事がきましたよ~
a0019545_2235638.jpg



 部長~。お食事が届きましたよ~。

 エイト社の管理職様の大好物!キクスイさんの「文鳥専科」他なのですっ!


 本当に・・キクスイさんの食事は・・・安くて、品質が良いのです。

 前回、大量に仕入れすぎたので・・今回は・・少しに。

 鮮度の良いものを回数買った方が良さそうなのです。

 一番人気は、やはり「文鳥専科」で、次に「皮付き赤餌」。

 ちなみに・・・ピナ課鳥が一番好きなのは・・・。

 
a0019545_22443372.jpg


  赤粟穂なのです。もう・・・とまらないって感じで食べ続けているのですっ。

  ちなみに ピナ課鳥・・・最近では・・・グングン元気を取り戻し
  
  部屋の中で飛行練習をしたり、小さな声で クックッッ と歌われたりしています。

  
 
a0019545_22511028.jpg


  

  ピナ課鳥は・・・・可愛いのですっ。

  
  明日は、飲みの為、更新をお休みいたします~
by simarisu10 | 2006-06-12 22:49 | 部鳥室
<< ロブロブ様への返信 あまえびミソ >>