花火
a0019545_21344950.jpg



 帰ってきたら・・窓の外でドーン、ドーン。

 名古屋は花火なのですっ。

 そういえば、人間社会で・・「アチャ!」という奇声があがったのです。
 不審そうな顔をする木枯しに「花火~」という声が・・。

 うーん・・・こんな季節に花火をするなんて・・・・(まだ・・梅雨が明けてもなかったし・・
 なんか、入った気配すらない・・今年の天気)

 なには、ともあれ・・・まずは、風呂! 

 湯上りのベランダ。

 デッキチェアに寝そべりワインを片手に花火を見るのです!

 風が吹いて良い気持ち・・・(あっ・・酔い気持ちか・・・)

 
a0019545_21412299.jpg


 名古屋は、高層ビルが大阪に比べると圧倒的に少ないので・・・
 見晴らしがよく、私のアパートからもバッチリっ。

 名古屋は・・イイッっなのですっ!

 さてさて・・・新任のピナ課鳥・・・どうも栄養性脚弱症のよう・・・・。

 しっかり歩けないご様子・・・。

 
a0019545_21454633.jpg


 脚が・・・すごく細く・・指が異様に長いのです。爪を切って、脚部への負担を減らすように
 しましたが・・・この先が心配です。

 当面・・・休養の気配。アドバイスがあれば・・・どなたか、コメント頂けないでしょうか・・。

 
by simarisu10 | 2006-06-05 21:47 | 平社員休憩室
<< にぎりの徳兵衛 バナメイ海老 >>