課長の机・・
a0019545_21521417.jpg



 課鳥~ご機嫌は・・いかがですかぁ~?


 この数日、ピナ課鳥の起きている姿を見ていない木枯しであります。

 本日は、早くに帰宅することができました・・。おおおっ・・・課鳥がまだ、起きているっ!
 
 ということで・・・早速、課鳥にエイト社の社屋を散歩して頂きました。

 しかし・・・・あっ・・・危ない・・・。

 
a0019545_2157208.jpg


 まだまだ、満足に飛べないピナ課鳥は・・・まだまだ、器用にピョンピョンと跳ねたり、飛んだり
 出来ないのですっ。

 まだまだ、お身体が出来ていないので、モリモリとお食事をしていただくのですっ!







 
a0019545_222114.jpg



 木枯し平社員の本当の姿は、赤えびエイト社の平社員ですが・・人間社会に身を投じ、
 エイト社の管理職様の食事代をかすめめ取ってくるときは、課長の姿に変身します。

 ※玄関を出る時、「ピーチュン、ピーチュン、チュチュチュ、ピ~」と唱えると・・
 途端に平社員は文鳥から人間の姿に変身するのですっ。    
                                         (↑ウソ)

 さて、人間社会の課長の机は、試食の皿が置かれる場所なのです。
 伝票などが積んである机の横に設けられたサイドテーブルが、その場所です。

 今回の試食は・・ボタンエビの塩焼きですっ。(生で食べるのは・・飽きたなどとは言いません。)

 あまり・・人気がないと・・思いきや・・あっと言う間に完食御礼だったのです。
 う~ん・・・やるな・・ボタン海老・・・。

 この数日でカナダから、新物のボタンエビの通関が続々と切れてきます。
 その中に・・・今年から発売の期待の新星の文鳥印のボタンエビもあるのですっ。
by simarisu10 | 2006-06-02 22:24 | 海老の倉庫
<< バナメイ海老 新任課鳥・・・ピナ課長 >>