新任課鳥・・・ピナ課長
a0019545_22515598.jpg
  (前号より続く・・)

  ジュン部長: ということで・・平社員をビシビシ監督するためにエイト社に赴任してきた
          ピナ課鳥だ・・・・。
          お~い、ピナく~ん。
          返事が・・・ないようだが・・。

a0019545_234533.jpg

              ネル次長: お~い。ピナ課鳥~~。
                   返事をしなさい~。ど・・・どうも・・様子が・・?!

  



a0019545_2361930.jpg



  はい・・・課鳥の・・ピナです・・・。よろしくです・・・。

  とにかく・・・一日中・・・眠いのです・・・zzzz。



  というわけで・・・エイト社初の課鳥職についた・・ピナ課鳥なのですが・・・。

  平社員の出勤時は・・・まだ・・寝ていらっしゃいます。(出勤が朝、早いため)
  そして・・・家に帰る頃には・・すでに・・爆睡していらっしゃいます。
  少々の物音では・・・起きないのです。

  このため・・毎日、ピナ課鳥とは、すれ違いの生活に・・・。

  食事も摂っていらっしゃるようですし、外見上、健康に問題があるようには、見えませんが
  体調を崩されているかもしれません。
  しかし・・かつてのネル(寝る)次長以上に・・・寝ます・・・。

  そそ・・・ピナ課鳥は・・シナモンブンチョ様なので・・ピーナッツ色をされております。

  そのため・・・・ピナ・・・と呼ばれているのですっ。

  まだ、研修期間中のため、エイト社での勤務は、控えめなものになるとの事ですっ。

  
by simarisu10 | 2006-05-31 23:16 | 部鳥室
<< 課長の机・・ エイト社・・臨時予算会議 >>