人気ブログランキング | 話題のタグを見る
きつね海老
きつね海老_a0019545_2113614.jpg



  次長・・・・もう・・お身体・・ボロボロなのです・・。

  日毎に羽が抜けて・・かわいそうなくらい・・。なにか病気にかかったのではないかと
  思うくらい・・ひどいのです・・。

  ひどく痒いらしく・・ず~っと身体を掻いています・・・・。

  見ていて辛く感じる、平社員なのです・・。

  換羽期・・いつまで続くのでしょう・・。

  




  
きつね海老_a0019545_21172027.jpg



   見たこともない キツネ海老(フトミゾ海老)を発見。

   胴体の横に キスマーク状の斑点が・・。

   これ・・・フトミゾ海老の一種ですが・・・なんだか・・正式和名がついてない
   予感が・・・。

   う~ん、ひょっとしたら・・・以前、このブログでも取り上げた
   なんちゃってボタンのように・・・・新種の海老である可能性もあるのかな・・?

   食べてみると・・美味しい上に・・見た目も美しいのですっ。

   あまり、知られてないため・・価格も安く・・とっても、お買い得な感じなのですっ。

   こんな海老・・世間にもっともっと知ってもらいたいな・・・・。
by simarisu10 | 2006-05-25 21:23 | 海老の倉庫
<< CDプレゼント結果発表! 車海老だ~ >>