ブログ2周年記念


   このブログ・・・5月13日で、2周年を迎えておりました・・。

   思えば・・この2年は、激動の年でありました・・。
   数え切れないほどの出来事が私の上で交差した年でありました・・。

   初代部長のチュン部長と2人3脚で始めた「赤海老エイト」も
   今では、代変わりし・・ジュン部長とネル次長との3人で経営?をしております。

   さて・・今回の2周年記念・・なににしようかな・・・と思っていたのですが・・。
   当初は、特別番組を予定していたのですが・・。仕事に専念する昨今・・
   長編を書く時間がないのが実情なのですっ。
   すでに長編は「屋根裏部屋のデビル」という題名までついていたのですが・・。
   発表延期なのですっ。

   で・・・で・・・今回は・・急遽、プレゼント企画に変更なのですっ!

   
a0019545_2216125.jpg


    このブログの読者である、nao様から鳥さまの細工物?が送られてきました。
 
    そして・・同梱されていたのが・・これ↓

   
a0019545_22183429.jpg


   nao様のアルバム 「sea」と「Simple-∞」なのですっ!


  特に「sea」は、部長と次長のお留守番時のBGM、木枯しを助けてきてくれた
  曲です。
  そして・・「Simple-∞」は、今や・・フルコラーラスも歌えそうな・・お気に入りの曲なのですっ。

  この2枚のCDを抽選の上、2名様にどちらか1枚をプレゼントしちゃうのです。
  
  この2枚のCDがご希望の方は、コメント欄にCD希望とお書きになってください。
  希望者が2名を越える場合は・・アミダくじという厳正な抽選で当選者を・・。

  締め切りは5月27日(土)の時間ある限りとさせていただきますっ。

  多数のご応募をお待ちしておりますっ!
   
by simarisu10 | 2006-05-22 22:37 | 平社員休憩室
<< 車海老だ~ 天むすなのですっ! >>