おっ・・・今日は
a0019545_23184.jpg
今日はクライアントさまをしておりました。新しい製品を作るために写真撮影です。
スタジオにはいって背景の食卓風景の撮影準備をしているところです・・。

だいたいのイメージを伝えただけで、あっという間にこのセットの出来上がり。

もともとこんな業界にいた木枯らしですが・・・。うーん、違う業界の目から見ると
プロの技がすごーいって感じでした。

新製品のトータルなデザインはあまり、おもわしくないもの素材は、まずまず。
今度、新製品のパッケージデザインをするときは会社の反対を押し切ってまで
とんでもない派手なデザインをしてやるっ~~~っと思った木枯らしです。

20歳台はこんな業界にいて奇抜なデザインが受けいられないことに悔しさ?を抱いていたのですが・・クライアントの立場になって「なるほど・・」 やっぱり、みんな保守が
好きなんですね~。いひひっ、木枯らしが今度はみんながビックリするような食品パッケージを作ってやりますっ!←少し酔っ払い

さて・・・。最近 酢酸に凝ってます・・・。夜は黒酢を飲み(オリジナルドリンクっ)風呂は
木酢酸のお風呂です。

木酢酸をじかに水虫にかけているのですが、結構、効いているようです。
特徴としては・・・かけた瞬間はなんともないのですが、そのあとジワジワと暖かく
熱をもってきます。ディスカウントセンターに行けば結構安く買えるので、市販の水虫薬より安いかもしれません。

黒酢はオリゴ糖と蜂蜜を 1:2:1の割合で混合。冷蔵庫で冷やして、毎日1リットル
飲みます。最初はなんともなかったのですが1週間たったことには体が軽くなってい
ことを実感します。ただ、問題なのは、体が軽くなると、精神的な疲労が重くのしかかっていることに気づくことです・・・。ふぅ・・・。「体が軽いのに  気が重いってやつ」ですね。(大爆)

ここは笑ってふきとばしましょっ!(笑)

さっ、明日からもファイトですっ!
by simarisu10 | 2004-05-31 23:19 | 平社員営業フロア
<< 冷凍チャーハン最終章 海老カツ >>