平社員、名古屋ドームに行く
a0019545_222183.jpg



 部長・・・次長・・・最近、戻りが遅くてすいません。
 今度の日曜日には、必ず埋め合わせをいたしますね。

 またまた、今週も飲みの予定が・・・。

 名古屋に来て、飲みの機会が減ると思いきや・・・あまり、大阪時代と変わらなく
 なってきました。

 木枯しにとっては、嬉しい事なのですっ!

 やはり、商売仲間というのは、有難いもので名古屋まで追いかけて飲みに来てくれるのは
 と~っても有難いことなのです。


 最近、海老の記事が少ないのですが・・家の冷蔵庫には
 料理も出来ずに・・海老が、ほったらかしになっております・・。
 どうしよう・・・。



 
 



a0019545_22345078.jpg


 本日は、商売仲間と名古屋ドームに野球観戦に。

 ほほ・・・・これが、名古屋ドームなのか・・・。
 
 とても綺麗なのです。

 
a0019545_2238671.jpg


 なんか・・会社の帰りに・・ちょっと、野球でも見ていくかというようなオサレな雰囲気。
 
 ビールを片手に野球を観戦するのもいいものなのです。

 名古屋ドームの目の前には、大型のイオン(量販店)があり、野球観戦の前後に
 お買い物、食事などが出来ます。
 
 なんか・・・ちょっと・・オサレ過ぎない?

 野球が、ある時は、地下鉄の運行も球場までの運行に変わるといったサービスの良さ。

 名古屋は・・・・やっぱり・・住みよいところなのですっ。

 日に日に名古屋に環境適応していく自分に驚きを隠せないのですっ。
 
by simarisu10 | 2006-05-16 22:47 | 平社員休憩室
<< 雨の日は、うちにいて~♪ 世界の山ちゃん! >>