世界の山ちゃん!
a0019545_22523854.jpg



 大阪から商売仲間がやってきますた・・。その会社は、名古屋にも営業所があるのですが・・・
 やはり・・商売仲間。結局、3人で「世界の山ちゃん」に行ってきました。

 名古屋で大阪の時の商売仲間と飲むなんて・・・。

 まっこと・・気持ちいいのですっ。

 そそ・・・世界の山ちゃん という手羽先を売りにした居酒屋チェーン店さんなのですが・・。
 手羽先、結構、いけます。結構、きつい、胡椒味ですが・・。

 手羽先の味は、風来坊というチェーン店さんに劣るものの・・。総合評価では、
 「世界の山ちゃん」の方が上ですっ!

  3人前では、当然足らず・・・無くなると同時に即座に3人前の
おかわりを頼んでしまいましたっ(笑)

  
 
by simarisu10 | 2006-05-15 23:02 | 平社員営業フロア
<< 平社員、名古屋ドームに行く 3方1両 得っ >>