ついてない日もいい日なものなのですっ。
a0019545_23311598.jpg



  朝から いきなり・・・ドアが壊れる、出勤に手間取る・・。会社に行けば・・・
  小さなトラブルがパレードを始める・・・。
  
  ううううっ・・・・挙げればたくさんの小さなついてないことだらけの木枯し平社員・・。

  昼休み、会社のPCからブログのスキンを簡単に編集したのがウンの尽き・・。

  スキンのHTMLに不具合が・・・。

  帰ってきて、ブログを開けてみて・・びっくり・・慌てて・・手直ししたものの・・
  間違えてスキンのHTMLを壊してしまいました・・・。

  なぁ~に・・・こんなの簡単・・・簡単とおもいきや・・・・直らない・・(汗)

  HTMLを間違えたかと・・・じっと・・目を凝らすも・・不具合箇所がわからず・・。
  あせれば・・あせるほど・・・・どうにもなりません・・。

  こ・・・こんな時は、お風呂に入るのですっ!

  お風呂に入って、さっぱりしたところで・・・・さらに音楽をかけてみるのですっ!

  このブログの読者であり・・・赤海老エイトの管理職様達の御用達の音楽「sea」の
  作曲者様でもある高垣直美さまの ニューアルバム「simple-∞」(5/1発売)なのですっ。

 曲をかけながら・・管理職様たちを腕に乗せ、好きな日本酒を頂いていると・・・
 気持ちがリラックスしてきました・・・。
 管理職様達も・・二人ぴったり寄り添いながら・・とても静かにされていらっしゃいます。
 曲の歌声が聴きなれてくると・・・だんだん、空気が心地よいものに変化していきます。
 時間が穏やかに流れはじめ・・・過去の記憶のイメージだけがゆるやかに脳裏に浮かんで
 くるような・・・。たそがれ・・・夕日・・・窓辺・・・丘・・米の穂・・白い砂浜・・。

 よしっ!曲を聞きながら・・・もう一度、ブログのスキンの編集に着手なのです・・・。

 さっきまで・・・どうしてもうまくいかなかったのが・・・まるで・・ウソのよう・・・。

 一発で修復完了なのです・・。

 曲を聴くとどんどん・・気持ちが穏やかな・・・優しい気持ちになっていきます・・・。

 朝から・・トラブル続きの平社員・・・結局・・あせる気持ちが・・・トラブルを連続する
 原因になっていたようです・・・。
 

 う~ん・・・ついてない日も・・なかなか・・・いいものなのです。
 

 直美さま・・・ありがとうございますなのですっ。にゅにゅっ!
 

  
by simarisu10 | 2006-05-09 23:58 | 平社員休憩室
<< 机の横っちょは・・・。 ネットで手間取る平社員のお話 >>