ネットで手間取る平社員のお話
a0019545_22225966.jpg



  ↑最近、上機嫌な部長・・・というより・・・平社員のトイレにまでくっついて離れない
   部長様なのですっ!

  本日・・・部屋に帰ってくると・・・微妙に・・変な臭いが・・・。
  むむむっ?やがて原因が判明・・・部長に差し上げた煮干に水浴びのこぼれ水が
  かかり・・・煮干様達が・・・良いとも悪いともなんとも言えない・・匂いを放っておりました(笑)

  で・・で・・部長・・やっと本日、ADSLが開通したのですっ!

  待ちに待ったこの日なのですが・・・・。
 
  接続設定などするのは・・・何年ぶりでしょうか・・・。

  久しぶりにやってみると意外に手間取り・・・すっきり開通させるまで40分も
  かかってしまいました・・・。

  そして・・・赤海老エイトを見て、ビックリ!スキンのロゴが表示されないではないですか・・。
  ダイヤルアップの時は、読み込めないのだろうなどと思っていたのですが・・。
  スキンの編集画面をチェックしていて・・納得・・。

  プロバイダーを変えた為、サーバーのユーザーエリアが使えなくなっていたのです。

  ホームページの方が使えなくなっていたとの報は受けていたのですが・・。
  (現在では、見れるように設定を変更しました)

  急遽、新たにエリアを使えるようにして・・・なんとか、元の姿に・・。

  良かった・・良かった・・。

  最近、5時起きなため・・・この時間になると・・睡魔が・・。

  思う存分、ネットを楽しむのは・・・明日からにいたします・・・・。おやすみなのですっ。

  
by simarisu10 | 2006-05-08 22:50 | 平社員営業フロア
<< ついてない日もいい日なものなの... 台湾ラーメン >>