新社屋は、野鳥園?!
a0019545_21485968.jpg



 なんとか・・・やっと・・通信料金はかかるけど、無料のダイヤルアップ接続までは
 できるようになった新社屋。

 これで、毎晩続くネット喫茶にも、ひとまずの休止符・・・。

 (でも・・また、行っちゃうような予感)

 しかし・・・・久しぶりにダイヤルアップ接続を使ったのですが・・・遅いっ!

 内蔵のモデムボードを探し出すのにと~っても・・苦労したのです・・・。
 いまどき・・・こんなものを使う人・・あまりいないだろうな・・・グスッ(泣)

 でも・・あと10日もすれば・・とりあえずは、ADSLが開通。一月半後には、光が
 開通なのです。それまで、我慢なのですっ!

 さてさて、新社屋に、新型のエアコンや冷蔵庫、洗濯機などが届き、なんとか
 人間らしい生活が出来る場所に・・。

 特に正解だったのが・・エアコン。部長と次長が身体を壊さないように、良いエアコンを
 買ったのですが・・・。いや~・・・快適なのですっ。

 今のエアコンは、進んでいたのですね・・。換気が出来るタイプなのです。
 新社屋は、リフォームされていたので、新築の家の独特の臭い(ホルムアルデヒド?)
 が凄かったのですが・・・。エアコンのおかげで、かなり低減したように思いますっ。

 部長、次長は、新社屋になってから、もの凄く元気いっぱいなのですっ!

 部屋から部屋へとバタバタと飛び回り、平社員と管理職が部屋の移動時に
 すれ違うような・・。まさに共生生活なのです。

 時々・・・部長と次長を家の中を探し回らなければいけないことも・・・。

 さてさて、明日から、海老の話題も交え、本格的に再開をする予定なのですっ!

 

 
by simarisu10 | 2006-04-30 21:49 | 部鳥室
<< 天むす 新社屋にて >>