名古屋での勤労2日目

 本日もまた、ネット喫茶で第二の夕飯を食べている木枯らしでございますっ。

 しかし・・・ビールをグビグビするのを我慢するだけで、ネット喫茶でご飯を食べながら
 ネット利用できる、この環境・・・。

 極楽なのですっ。

 そそ・・・第二の夕飯というのは・・・社員食堂の夕飯だけでは、足りなくて食べなおしを
 しているのですっ。

 ハイテンション営業な木枯らし・・・。やっぱり・・エネルギーを大量に必要といたします。

 本日、初めて知ったのですが・・・私のハイテンションな営業が・・名古屋営業部では
 驚きというか・・・笑いだったらしく・・。
 みんな、下をむいて笑いをこらえていたそうです・・・。→気づかない、鈍感なやつ・・。

 上司から・・・まだ、営業の連中は、お前のハイテンションに多少の免疫は、あるが・・
 他の人たちは・・・免疫ないからなぁ・・などと・・・。

 中国事務所の責任者も来社していたのですが・・・・。「最初、日本に来て、木枯らしさんの
 電話を聞いた時は・・びっくりしましたよ~」などと・・・。

 やっている本人は・・・結構、普通なんだけど・・・。

 勤労2日目。大阪にいるときより、2倍は、働いているような気もしますが・・・
 効率が1/3に低下。

 すなわち・・3倍、働かないと・・・駄目なわけだ・・・。

 う~ん、今日は、ネット喫茶のカツ丼で明日へのエネルギーを蓄えるのですっ!

 昨夜、部長と次長が寂しいがって平社員から離れようとしてくれません。
 今晩は、すぐに帰って、ご奉公もうしあげるのですっ!

 みなさま、おやすみなさいなのですっ。

 
by simarisu10 | 2006-04-25 20:16 | 平社員営業フロア
<< 名古屋柳橋公設市場 本日もネット喫茶より・ >>