平社員、鮭の海・・・ではなく、酒の海を航海中。
a0019545_2042914.jpg



  部長、次長のお世話が、とてもおろそかになっている木枯しなのです。

  と・・・いうのも・・・引越しの前夜まで・・飲みの予定が・・・・。

  本日は・・・なんとか回避できた模様なのですが・・。
 
  昨夜は・・東京に転勤したはずの飲み友と大阪、道頓堀の夜を
  楽しんでおりました・・・。

  あああっ・・・この見慣れた道頓堀ともお別れかと思うと・・涙があふれる木枯しであります。

  行ってきたのは、長年お世話になったママの店。あいにく・・行ってみると、ママは
  風邪の為にお休みとのこと。

  マスターが電話してくれたら

  「ママからの伝言でございます・・。シャンペンを抜いてお祝いするようにとの事で
  ございます。」


  
a0019545_218267.jpg


  約束のドンペリでは、ありませんが・・・機嫌よく飲んでおりますと・・・。
  さらにマスターが・・・・

  「ママからのプレゼントでございます。」

  と言ってブランデーを1本・・・。ママさん、ありがとう・・と思ったその時。

  ああっ・・・本当に・・残り少ない大阪になっているのだな・・などと
  感じ、胸jキュンしておりますた・・。

  結局、夜の2時近くまで飲んで歌ってしておりましたでしょうか。

  本日は朝から酒の臭いをプンプンさせて、ポカリスエットを大量に飲みながら
  出張に出かけていたことは内緒なのですっ(笑)

  シメに食べた 好物、きざみうどん の図↓

  
a0019545_21221220.jpg


  
  明日も飲みの為、更新、お休みするやも・・・・・なのですっ。
  
by simarisu10 | 2006-04-13 21:22 | 平社員営業フロア
<< 春はやっぱり、ビールの美味しい... 部長・・・文鳥印、第2弾が・・... >>