部長・・・文鳥印、第2弾が・・ようやく・・(泣)


  
a0019545_1953624.jpg



   先日、妹がきており・・・一緒に一杯飲んでおりました。

   部屋に帰って、酔っ払いながらブログを更新していると・・後ろから覗き込んで
  
   「私も、ブログやってるよ」 とのたまうでは、ありませんか・・。

   本当に・・・・ちゃんとしたブログを書いておりました・・。

   兄弟揃って、ブログをやっててどうするよ・・と思う、木枯しであります・・。

   
    さて・・部長・・・いよいよ、念願の文鳥印のボタンエビのカートンが正式に
    できましたとですっ!

     明日は飲みの為、更新をお休みいたしますっ。
   



  
a0019545_208933.jpg


  文鳥印の製品を作りたい!そう・・木枯しは思っておりました。
  
  すでに第1弾は廃版になり・・第3弾の「爆裂シュリンプ」は、正式パッケージが
  遅れに遅れた揚句・・・再度の見直しをしているところであります・・。

  そして・・第2弾は・・・この冷凍ボタン海老なのです。当初の予定と大きく違うものと
  なりましたが・・・文鳥印は・・ちゃんと入っているのです。↓


  
a0019545_20133475.jpg


  文鳥に見えないところが・・辛いところなのですが・・。

  これ・・・一応・・ジュン部長のつもりなのです・・・。

  5月のボタンエビの解禁にともない製造される予定。

  ここまで・・たどり着くのに・・・1年半・・かかりますた・・。

  あとは・・文鳥印のシェアをどこまで伸ばせるか・・ですっ。

  部長!不肖、平社員、部長を海老業界のナンバーワンにして差し上げるのですっ!

  
by simarisu10 | 2006-04-10 20:18 | 部鳥室
<< 平社員、鮭の海・・・ではなく、... 赤海老エイト 番外編  (大塚... >>