神戸花鳥園
神戸花鳥園

水族館フリークさまのところからのトラバなのですっ


a0019545_19272381.jpg



いってきました! 神戸花鳥園 す・・凄いし・・楽しいですっ。

 鳥好きにとっては、たまらな~い場所なのではないのでしょうか。

 もう・・目があちこちに行き過ぎて・・まっすぐ歩けません。

 わっ、オシドリさんがいる・・

 
a0019545_19315495.jpg


 と思ったら、足元には、アカツクシガモさんがいるので↓

 
a0019545_1934855.jpg



 ふらふら歩いていると・・鳥さんたちに迷惑をかけてしまいます。

 しっかり、歩かねば・・・。

 
a0019545_1935834.jpg


 木枯し的に圧巻だったのは・・・上の オニオオハシ様の大群の図。
 
 いっぱいいらっしゃり・・観客の周りに大きな羽音を立てて飛んでいらっしゃいます。
 身体の1/4はクチバシではないかという オニオオハシ様・・・可愛いのですっ!

 
a0019545_19372690.jpg


  あっ・・・好き・・ちょっとラブしちゃいそう・・。

 
a0019545_1938699.jpg


  ああ・・肩に止まってくれないかな・・・。この日は、エサが制限量を超えたのでしょう
  観客が与えるエサは、オオハシ様のコーナーではストップに・・。エサがあれば
  肩に止まってくれることも夢ではないようです。

  花もいっぱいあるのです。本当に目移りするくらい花、花、花の洪水だったのです。

  4月20日までは、大人の料金1500円のところが800円なのですっ。

  おすすめですっ!


  
a0019545_19445165.jpg

by simarisu10 | 2006-04-02 19:44 | 平社員休憩室
<< 部長・・・それは・・白髪(しら... 桜と水カニのお話 >>