きつい平社員と爆裂シュリンプのお話・・。
a0019545_20582825.jpg



 部長!次長!・・・平社員、お言葉に従い頑張るのですっ!

 
 先日、新しい部屋探しに名古屋に出向いたときの話なのです。

 部屋探しも終わり、人間社会の会社の名古屋営業部に行ったのです・・。

 部長や課長、他の転勤してくる方とミーティングとなりましたのです・・・。
 ミーティングの途中で・・・部長が・・・ふと・・
 
 「木枯し。」
 
 「はい?」

 「お前は、名古屋に課長として赴任してくることになっているからな。」

 とおっしゃいました・・。

 木枯し、「ぶっ!」と吹き出してしまいました・・。

 「いやぁ・・・お前が課長として来るなんてとんだ予定外なんだ・・・」と部長。
  
 現課長も口を揃えて・・
 
 「いやぁ・・予定外なんだ・・だから、急遽、課長席を作るために事務所を改装だ・・」

 あ・・・あの、みなさん・・・・私が、いちば~ん予定外なのですっ。
 課長だなんて・・向こう5年は縁があるまいと・・・・。

 すでに、業界新聞の人事異動欄にも載るところになっていますので・・・ここでも
 発表してよろしいかと・・。

 ただいま、ビジネス書を4冊買い込み、あいだを見ては勉強しているのであります・・。
 も・・・もっと、早くから勉強しておけばよかった・・・・。(汗)

 そそ・・部長、次長、爆裂シュリンプを取り上げていただいたブログが・・・。
 みなさんにこんなに協力してもらって・・・木枯し、感涙ものなのですっ!

 水族館ふりーく  文字どうり水族館の話題中心のブログなのです。
             と~っても、写真がキレイで絵が生き生きしているのです。
             サービス♪サービス♪なブログなのです。

             取り上げていただいた記事はこちら↓
            
             「爆裂」


蒼い三日月と僕☆★☆  動物園、水族館の話題、その他などのブログなのです。
                本当、お世話になっております。私のブログとは違い
                オサレなのですっ。
            
                取り上げていただいた記事はこちら↓
        
                「爆裂シュリンプ!!の試作品」


   こんなにいろいろして頂けて、木枯しは幸せなのですっ。
   
   本当にありがとうございますっ!
by simarisu10 | 2006-03-30 21:38 | 平社員営業フロア
<< 桜と水カニのお話 木枯し・・・飲み続ける・・。 >>