ポーションですっ!
a0019545_2151347.jpg


 次長・・・それ・・「ポーション」なのですよっ!そそ、ファイナルフアンタジーでの
 体力回復アイテムです。


 早速、飲んでみましたが・・・ビミョ~な味です。美味しくはないです・・・。
 飲んだ本人の体力が回復するというより・・・売っているメーカーの売り上げが回復するという
 ような・・・(→はっきり、マズイと言えっ!)

 好奇心旺盛な次長も・・この毒々しい色にたじろいでいたことは秘密ですっ!


 そういえば・・・先日「NUDA」というキリンビバレッジ社の飲料を飲んだのですが・・。
 びっくり!

 こ・・・これは・・・「コンガス」だっ!

 スペイン語で コンは「含む」 ガスは「炭酸」 を意味します。すなわち、コンガスは
 炭酸水なのです。

 しかし、日本にもとからある炭酸水のように酸っぱくなく、ちょうど今回の「NUDA」の
 ような飲料なのです。

 最初は戸惑いますが、なれると・・・コンガスの方が飲みやすくなって・・普通の水が
 まずくなってしまいます・・。

 アルゼンチンに出張にいったときに初めて出会ったのですが・・アルゼンチン滞在中は
 ず~っと「コンガス」ばかりを飲んでいました。

 慣れると・・・クセになりますよぉ~。


 そそ・・・部長、次長・・・今月、来月と・・思った以上の飲み会が入りそうなのです。

 木枯し・・転勤が決まってしまいましたので。

こりゃ・・・ヘビーな飲み会が続きますよぉ~。


 明日は飲みのため、更新をお休みさせて頂きます。
  
by simarisu10 | 2006-03-09 21:28 | 平社員休憩室
<< 焼き鳥っ ひぇっ・・海老チリ >>