平社員の休日
おおっ・・・今日の日曜日は陽光あふれる、いい感じ。

こんな日は、河川敷に散歩なのですっ!

a0019545_21302779.jpg



 春や春、春爛漫の花の色!
    重い布団が軽い布団に変わるまで
         あとちょっと!って雰囲気ですよっ。


 河川敷には、どこかの人が作った花壇があります。そこに咲く花々が、
 私に花見の酒宴が近いことを教えてくえました・・。イヒッっ
 (↑  どういう・・表現だっ?!)

 
a0019545_21322064.jpg


 
a0019545_21334369.jpg


 川には、カモメさまやカモさまも、ご降臨されておりますっ!

 明るい日差しと気持ちいい風が、心を開放的にしてくれますっ。

 
a0019545_2136579.jpg


 
a0019545_21362169.jpg


 
a0019545_22115066.jpg

 

 4月の天気の良い日に一度、ビールとスルメと日本酒を抱えて、
 部長達とこの川辺でのんびりしたいものですっ。


 そそ・・そう、言えば、飲み友達が・・この近くにレトルトカレーがたくさん並んでいると
 いうスーパーがあると話していました・・・・。

 さっそく、ご~ぉ~なのですっ!



  散歩の帰り、話に出たスーパーを覗いたところ・・・確かに・・レトルトカレーが
  たくさん並んでいるものの・・・チェック済みのカレーが多いなぁ・・・という感じ。
 
  2つほど、興味があるレトルトカレーを買います・・。
  しかし、このスーパーで興味あるものを発見!

  保谷納豆に男前豆腐なのですっ!

  これ、食べたかったんですよ・・・。まさか、大阪で会えるなんて感激!

  
a0019545_21431254.jpg


  保谷納豆の方はすでに食べましたが・・期待を裏切らない、納得の味。
  (あと・・・もうちょっと・・臭いがきついと良かったんだけど・・・。→大阪人にしては変な奴)

 
  そうそう・・・この近くには、東急ハンズがあります。ここでも、レトルトカレーの
  収集が出来るはず。

  と中に入ったら・・・おおおっ!欲しかったレトルトカレーが、いくつかあるではないですか!
  おまけに・・大盛屋社製の「赤カレーのセット」まで・・・。

  やったねっ!

  とうことで・・本日のレトルトカレーの戦利品は↓


  
a0019545_21473077.jpg



  うううっ・・・・また、しばらくカレー漬けですね・・・・。

  ショップのカレーも廻っている木枯し・・・最近・・お腹が出てきたような気が・・・・。
  
by simarisu10 | 2006-03-05 21:49 | いつかはエビカレー
<< 爆裂シュリンプ・・・途中経過・・ 生エビとブリ・・ >>