そ・・そだっ・・海老ブログもやっていたんだ・・(汗)
a0019545_20593520.jpg



  部長~~~羽繕いしている場合では、ないのですっ!


  このブログは・・・海老とかもやっていたの・・覚えてます?

  そそ・・・その前に この「赤海老エイト」とリンクしているブログで
  当ブログ関連の記事が載っているブログさまのご案内っ!


   カレーのお姫様  
   
   (味に定評のある天使の海老でカレーを作って頂きました。なかなか美しいのですっ)

   水族館フリーク

   (はい、ただいまの見所、他の箇所で 赤海老エイトが取り上げられました。写真が美麗)
                                        a0019545_21274327.jpg

   部長・・・みなさんに感謝しないと・・部長・・?聞いてます?

   
   さてさて、少しは海老ネタも・・・

   
a0019545_21105383.jpg


   はい、以前に このブログで↑「なんちゃってボタン」なる学名も和名もない食用海老を
   紹介したことがあります。

   市場魚類図鑑(必見!)を運営する、ぼうずこんにゃく氏のご尽力で
   某博物館の先生に新種として認定されるやもしれないのですっ。
   これで・・業界から「偽者ボタン」とか「なんちゃってボタン」という変な名前で呼ばれている
   この海老にも・・・ちゃんとした名前がつくやもしれませんっ!

   ぼうずこんにゃく氏からのコメントで「食用として輸入されている海老が新種として
   認定されるのは、珍しいのではないか」というコメントを頂き・・・・なるほど、言われて
   みれば・・そのとうりだなぁ・・と思う、木枯し平社員でありますっ。

  
  
by simarisu10 | 2006-02-27 21:23 | 部鳥室
<< たこやき~~ キ・・・キムチ・・・・ >>