バレンタインデーkiss
a0019545_21165428.jpg



  部長・・・・部長のチョコは・・多分、どこを探してないですよ・・いひひっw


  
  木枯し平社員の分ならありますけども・・・↓


a0019545_21185141.jpg



  はい・・・、これ・・・自慢ではありません。真ん中のイカチョコカレーを除く全てが
  飲み関係のチョコレートです。

  で・・・肝心なのがイカチョコカレーなのですっ!

  この、イカチョコカレー・・このブログとリンクしている「カレーのお姫様」の
  ゴージャスカレー姉妹の妹さま、華麗叫子様からいただいたのです。

  このイカチョコカレー・・・・なんだか・・・危険な代物らしいのですっ!

  詳しくは  コチラ

  はい・・・木枯しも・・・いただきました・・・。

  口の中を走り回る・・・しっかりとしたチョコの味と・・これでもかと主張しまくる
  カレー粉の味・・・・トドメは・・しっかり・・サキイカの味が・・。

  すいません・・・もう・・・悪いことはしません・・。だから・・・神様・・こんなお菓子を
  作らないでくださいと謝ってしまいそうなマズイお菓子 個性的な
  お菓子なのですっ!

  たった・・・一袋が・・・完食できない・・・。これは・・ネタ系食べ物オブ・ザ・イヤーの
  優勝候補にノミネートされるのではないかというくらいなのです・・。
  
  これは罰ゲームに最適な食べ物・・カモ・・。

   さてさて・・今夜のお話は・・・
  






  木枯し平社員・・・・はい、毎年、バレンタインデーには・・少し、忙しいのですっ。

  すでに業界では、有名な話なのですが・・・・女性名でチョコレートをあちらこちらに
  送るので・・・(笑)

  いままで・・・被害者は・・・数知れず・・。最近は・・・

  「あっ・・これが噂に聞いていた・・木枯しさんのバレンタインデーチョコなのですね。」

  と・・あっけなく,ばれてしまうのですが・・。

  このため・・・木枯し・・バレンタインデーの女性の大変さがよく分かります。

  ①ラッピング  100円ショップで揃えるのですが・・・メッセージカードから
            包装容器まで揃えると・・意外に馬鹿にならない金額。

  ②チョコ     一応・・片想いの女性が、愛の告白をするため・・という設定
            なので・・そこそこの値段のチョコを使わねばならない。
            一人当たりの予算を2000~3000円で設定していると
            会社の女の子から・・「木枯しさん・・普通・・本命でも800円
            位ですよ・・・。使いすぎです。」と言われてしまった。
  
  ③レター     「直子の代筆」という文書作成ソフトで・・熱いレターを書きます。
            結構・・熱い文書を作成してくれます(笑)

  ④サポート   宛名書き、署名などは・・会社の女性にお願いします。
            ある意味・・結構、人迷惑?

  ⑤メルアド   女性側の連絡方法として、フリーメールを利用して新規メルアドを
           作っています・・。ここには、犠牲者からのメールが(笑)

     しかし・・・これだけするのも大変なのです。よく、世の中の女性たちは、こんな
     事をやっています・・。出費も結構、馬鹿にならず・・・。

     う~ん、絶対に・・バレンタインデーは、本命以外へのチョコのプレゼント禁止令を
     出すべきですね・・。(木枯しも最盛期には3万円の出費だったし・・)

     あっ・・・ちなみに・・今まで数多くのバレンタインデーのチョコを送ったにもかかわらず
     ホワイトデーのお返しをくれたのは・・・若干・・1名だけでした・・・。

     ちなみにターゲットとなる人物の会社の上司には・・あらかじめ連絡を
     いたします。  
 
     事が大きくなりそうだったら、本人に種明かしをしてくれと・・

     まっ・・・事の善悪は置いておいて・・。毎年、おもしろい事件が巻き起こること請け合い
     なのですっ。(→悪いやつ)
by simarisu10 | 2006-02-15 22:11 | 平社員営業フロア
<< 金沢出張報告 部長~~エビカレーなのですっ >>