いつかはエビカレー
a0019545_2181690.jpg



 部長・・・次長・・・とうとうプリンターを別荘にされてしまったのですね・・。

 はぁ・・・はい、はい・・それは、そうと・・お前、カレーの件はどうなっている?・ですか?


 はい・・部長・・申し訳ない・・意外に険しい道のりで青息吐息なのです。

 たかだか、カレーとなめていました・・・。でも・・しっかり・・カレーは食べ続けているのですっ。

 ついでだから・・・とうとうブログのカテゴリーに「いつかはエビカレー」というのを
 付け加えてしまいました・・・(^3^)/


  そそ・・・カレー関係で木枯らしが愛用しているサイトがこちら・・・。
  ショップのカレーを食べる上で大変重宝するのです。

  関西カレー三昧

  そして・・・最近、木枯らしが・・・ビックリしちゃったカレーブログがこちら。
  おすすめなのですっ(笑)

  カレーのお姫様

  近い将来、ブレイクしそうなカレーブログなのです!
  是非、ご訪問を  (こっそり・・このブログとリンクしちゃいました)

  さてさて・・お後は、最近、食べたレトルトカレーなのです。

 



  はい・・・最近、食べたレトルトカレーを・・・・

 
a0019545_2119259.jpg



  定評ある、MCC食品の「百時間かけたカレー」です。

 レトルトカレー通の中では、上位の評価なのですが・・・。
 期待いっぱいで食べたせいか・・美味しいのですが・・・
 もっと美味しくあって欲しかった~なのです。

a0019545_21241426.jpg

  
 
  ハナグルメという店のカレーのレトルトカレーのようですが・・・。

  ふ~ん・・・特に・・特徴がないというか・・・・単純に勉強材料となりません・・。

 
a0019545_21282217.jpg


  昔からある、マースカレーのレトルトなのですが・・・これが一番、興味深いのです。

 昔ながらの味なのですが・・・私を捉えて離さないものがあります。
 ここに・・・なにかヒントがある・・・。カレー道の道をくぐって、まだ数カ月・・・
 しかし、大量のカレーを食べてきた木枯らしの舌が・・なにかを感じ取っているようです。
  
by simarisu10 | 2006-01-28 21:37 | いつかはエビカレー
<< 粒アンコー トークマン >>