文鳥シリーズ ボタン海老
a0019545_1916585.jpg



 部長~~~!いよいよ念願の文鳥印のカナダボタンエビのデザインの下絵ができましたよ~。

 上の画像が・・・そうなのです。ブランド名は・・まだ、社内の人間でさえ知らないので・・
 一応、秘密にしておきます。

 実際には・・もう少し、渋いデザインになるはずなのですが・・。

  ???おやおや・・・文鳥印が・・・どこにも・・・・無いですね・・????



  はい、実を言うと・・・






  
a0019545_19204924.jpg



  箱の側面に入っています(笑)

  なにせ・・デザインの絵が絵だけに・・・この部分だけリアルな文鳥のデザインに
  するわけにもいかず・・・・・・。

  結局、これで妥協してしまいました。どうみても・・ジュン部長には見えないのですが・・。

  ジュン部長,申し訳ありません・・・。
  (今度、デザイナーに会ったら、首を締めときますので・・)

  とりあえず、文鳥印のボタンエビ計画、進行状況、報告なのであります。

  今度の文鳥印は・・・なにを作ろうかな・・・
by simarisu10 | 2006-01-24 19:27 | 海老の倉庫
<< くつろぎの赤海老エイト社 中国庶民派 >>