お正月はのんだくれ~
a0019545_22232935.jpg



  部長・・・・せめて・・新年のご挨拶に下に降りてきてくださいませ・・・。

  こうなると・・・やはり、頼れるのは次長でございます。

  平社員の腕の上で、今年も歌って踊れる文鳥をアピールされております・・。
  (ふぅ・・・次長がいてくれて助かった・・・部長は・・・ひきこもりだし・・)

  
a0019545_22262721.jpg



  あっ、次長・・いけてますよぉ~。なかなかアイドルばりな踊り、ありがとうですっ。

  さて、お正月は、平社員は、朝から酒浸りなのであります。
  
  お正月、遊びに来ていた妹が
 
  「あ~、お兄ちゃん・・・・朝から飲んでるの・・?」

  「うむ、アル中だとでも言いたそうだな・・」
 
  こくりとうなづく妹であります・・。

  さて、遊びに来ていた妹に・・・これでも食っとけと出したのがコレ↓

  
a0019545_22343085.jpg


  一腹、1000円もする、大羽の明太子です。会社の部長が「美味しいぞ・・これは・・」と
  勧めるので・・・買ってみました・・。

  しかし・・酒飲みの木枯らし平社員・・・こういうものは、外を浅く焼いて、中を生のままに
  するととても美味しく頂ける事をしっています・・。

  これをアテにお酒を頂くと・・・たまらないのです・・・。

  妹曰く・・・・「これ・・ひとつ1000円もするのぉ~?う~ん・・・」と複雑な顔をしていました。

  まだまだ、社会に出て数年の妹には、小さい明太子も大きい明太子もグラムあたり同じ価値
  でしかないのです・・。
  (でも・・・実際・・・こんなものを喜ぶのは酒飲みくらいなものだろうな・・)

  まだ若い妹には、チュッパチャップスやキノコの山(チョコレートのお菓子)などの
  方がいいみたいでした・・・・(笑)
by simarisu10 | 2006-01-03 22:46 | 平社員休憩室
<< 塩辛い~ 明けましておめでとうございますっ >>