人気ブログランキング | 話題のタグを見る
爆裂するのですっ!
爆裂するのですっ!_a0019545_22425931.jpg



  へいっ!ノリノリですっ!部長の歌い声にあわせて、平社員も歌を歌うと、部長、次長
  平社員で合唱なのです・・。

  知らない人がみたら・・・なんて思うのでしょうか・・・。

  きっと・・・怪しい雰囲気全開なのです。

  今日は、平社員の力作、激辛「爆裂シュリンプ」を営業所で試食説明をしていたのですが、
  反応は上々です。

  「こんなマズイものに手が伸びてしまうのが悔しい」
  「これは、売れる!」
  「辛すぎ~」
  「ビール、くれ~」

  などの意見がでましたが、爆裂シュリンプを食べる顔は、みんな笑顔です。
  あまりにも辛いので、つい感想を周りの人に言ってしまうと、一挙に共通のネタが
  出来て会話もはずみます。

  まさに飲み会のメニューにぴったり!

  なにも知らない新人君に強制的に3匹程食べさせたところ・・・辛い物が苦手らしく
  口を押さえて水を求めて走っていきました(爆)
  爆裂シュリンプの辛さは、時間差で襲ってくるので、食べても5秒ほどは・・
  それが激辛であることに気付かないのです。(大笑い)
 
  これは、ヒットする! 確信犯的な木枯らし平社員です。

  今回は・・文鳥マークを製品に入れるのは・・・やめときます(笑)

  そそ・・・来年から、文鳥マークのカナダ産のボタン海老が搬入される見込み(笑)
  ちょっと・・・絵が文鳥ってわからないところが・・難点なのですが・・・。
  そのうち公開いたしませう。
by simarisu10 | 2005-12-07 23:01 | 平社員営業フロア
<< 本日の更新はお休み オ・フ・ロ >>