木枯らしダウン
a0019545_2146071.jpg



  部長・・・ですから・・・巣材集めは禁止なのです・・・。

  今日は、木枯らし、風邪でダウン・・・なんか久しぶりに会社を休んでしまいました。

  さて、それは・・いいのですが・・部長と次長ときたら・・

  部長室(別名:鳥カゴ)に居て頂くと・・仕事をしたいので・・「ここから、だせぇ~」と激しく
  平社員に怒鳴りまくります。

  部長室から、出て頂くと、部屋中のあちこちの物をくわえて、忙しそうにホバリングされて
  ますし・・・。

  あげくの果てに 枕元に来て「平社員、頑張れ~」と言いながら・・・大きな・・便をされます。

  部長・・・次長・・・・鳥インフルになっても知りませんよォ~(泣)

  さて、30分おきに携帯が鳴るので、とうとう寝て養生をするのをあきらめて、
  勉強がてらカレーの本を読みながら、寝床に転がっておりますと・・・
  大変なことに気づきました・・。

  カレーの本が読めないのです!!!

  というのも・・・読んでいると・・口の中が唾液が溢れてきて・・・

  我慢して、どんどん、レシピなどに目を通していくと・・・

   「ヒェ~~~ ! 我慢できない~~~~!!」 

  とうとう、風邪の最中にも関わらず・・・レトルトカレーを暖めて食べてしまいました・・(^.^;...

  カレーの本・・・まだまだ、読んでいないところイッパイあるのに・・
  カレーの本を読む度に同じことが起こるのかと思うと・・・ぞっと・・するぅ~。
  
  でも・・今までにない「海老カレー」を作る方法も閃いてしまいました。(ヤッタネっ!)

  あっ、今、風邪は峠を越して、ドンドン回復しています~
by simarisu10 | 2005-11-30 22:01 | 平社員営業フロア
<< カナダ赤海老 今日は風邪~ >>