人気ブログランキング | 話題のタグを見る
赤海老エイト社 カレーを休んで本日は休業に


  
赤海老エイト社 カレーを休んで本日は休業に_a0019545_21464521.jpg



  次長の羽を広げた写真がようやく撮れました。 (^O^)

  管理職たちの動きは相当早いので、デジカメの連写モードでもファインダー内に一コマ
  だけしか写ってない上に・・・写真の中には羽の切れ端しか写ってないことも
  しばしば・・・。


  最近、カレーづくめで相手をしてあげられませんでしたね。よし!今日はカレーを
  休んで管理職たちのお世話に励むことにしましょう!

  また・・・明日からカレーだし(笑)


  
赤海老エイト社 カレーを休んで本日は休業に_a0019545_21521984.jpg


  部長は豆苗(とうみょう)をカゴの内側から食べるのですが・・・次長は
  カゴの外から、セミのようにしがみついて食べられます・・・・・。

  う~ん・・やっぱり・・・次長・・・ヘン・・・です。
by simarisu10 | 2005-11-21 21:53 | 平社員営業フロア
<< じちょう~~ 今日もカレーです・・・ >>