部長、次長・・・ああ・・もう何もいいません。
a0019545_2335197.jpg


  
  部長・・・次長・・・ああっ・・・好きにしてください・・。

  確かに居心地が良さそうな事は認めますが・・。そこで、二人で「チュンチュン」呼び合うの
  はどうかと・・・・。

  あの・・・お二方とも男性ですので・・・

  「この巣は、立派だよ~、素敵だよ~、だからこっちにおいで~」

  と呼び合っても・・・・・(泣)

  






  
a0019545_23413960.jpg


  
  これ・・取り引き先の製品の「海老の黄身酢和え」です。

  黄身酢というと、聞き慣れない調味料ですが・卵の黄身と三杯酢とその他(レシピが微妙に
  人により、異なる)を混ぜ合わせたものです。

  これはイケルと直感したのですが・・・人間社会での会社の社員の試食結果では
  「?????」でした。

  やはり、見た目のインパクトが強いのに味にインパクトが無いのが、戸惑いを覚える
  ようです。

  なんと言っても、発想は感心いたしますので、木枯らし・・・今度は自宅で作ってみよう
  かと考えています。

  簡単そうな料理で、高級感がアリアリですものね(笑)

  調べてみると、今は終わってしまいましたが、穴子の料理では、料理の鉄人にも
  登場している黄身酢和え。

  カラシミソ和えみたいだと言わないでくださいね。
by simarisu10 | 2005-11-04 23:47 | 海老の倉庫
<< 赤海老ボイル 巣づくり・・・ >>