あ~っ・・・
a0019545_012837.jpg



  あ~っ、部長・・・また巣を分解しているし・・・・。その巣を分解してプリンターの内部に
  運んでも・・・・意味がないです・・・(泣)

  そそ・・最近、この部屋に泊まって行く女性は・・・妹ですので・・・。

  引っ越しの間、泊めて欲しいとの事。年がひどく離れているので・・・
  まだ妙齢(死語?!)の女性なのです。

  しかし・・・税理事務所の仕事の関係か・・・帰って来る時間が遅く・・・
  夜の11時が一番早く、一番遅い時が夜中の2時を廻っていました。
  土日も休みがなくというか・・日曜日の夜の1時過ぎまで仕事してます。

  給料が激安で・・・唖然としてしまうほど安かったのです・・。

  うーん、水産業界のような人気のない職場の方が、まだ労働環境は良いのでしょうか?

  彼女が仕事が嫌になったら・・・水産業界に引き込みませう・・。最低、週に一日の
  休みは保証されますし・・・。

  彼女がお世話になったお礼に置いていったのが↓

  
a0019545_0251242.jpg


  顔ダニを殺す、石鹸だとか・・・。どうみても中年の木枯らし・・・・これはいらないよな~~。
  顔ダニと一杯酌み交わしたいとは思っても・・・殺すなんて~~(>_<)

  まぁ・・・顔ダニ一族の安全を確保するために使わずに私が保管しておきませう。
 
  頑張れ、顔ダニ!(意味不明)
by simarisu10 | 2005-10-26 00:30 | 平社員休憩室
<< それいけ!チ~ズっ! 今夜はカラオケ >>