カクテルシュリンプ


  
a0019545_22503757.jpg

    
       (The charming director on my leg )  
   
  部鳥・・・・今日は・・・上機嫌らしく・・・盛んに首を傾げて愛嬌を振りまいています。


  で・・・・次長はというと・・・

  あああっ・・・・(泣) 次長が糞のついたティシュを一枚、まるまるくわえて、ヘリコプター
  よろしく、ホバリングしていますし・・・・・・・。でも、結構、長くホバリング出来るように
  なりましたね・・・。

  
a0019545_23115636.jpg


           (”Neru” vice-chief is so busy)

      で・・ 先日、展示会でこんなものを・・・↓


  
a0019545_23201074.jpg


    (a cocktail  shrimp(sashimi?)・・・・・I would like to fill the cup with wine) 
 
  おおっ・・・なんてキレイな甘エビのカクテルシュリンプでしょう・・・。
  こんな風に甘エビが オサレなバーなんかで出てくると・・・
  甘エビの需要換気に一役買ってくれるかもしれません・・・。

  ただ・・残念ながら・・原料を販売する側の勝手な思惑で・・実際には・・・採用されない事の
  ほうが・・・圧倒的に多いのです・・・。
  
 今日は試験的に英語のコメントを入れてみました・・。間違いだらけだとは思いますが
  何事もチャレンジが大切(笑)

  英語のコメントが入っていたので
  このブログのアクセス状況を調べてみると・・・英語圏からのアクセスが何件か
  あるのにびっくり・・(多い日だと9人くらい・・・それも複数日あるし・・)
 
  なんでだろう・・・・??他には中国語圏からも・・・(これは商売関係かな・・)
  
  

  明日は東京で赤海老業界の仲間達と飲み会の予定。更新をお休みしますね~~。
  結構、人数が集まりそうな予感。
  
by simarisu10 | 2005-10-03 23:31 | 海老の倉庫
<< う~ん、やっぱり・・・いただけ... 次長・・・止めはいたしませんが・・ >>