ドッグフードがやめられないの巻
a0019545_20522062.jpg



 部長・・・係長・・・・お詫び申し上げます。


 さすがに、木枯らし平社員も 役職方のお食事を”毒見”することが、できません。

 酒のアテになりませんので・・・。

 メァリィ社長(相方)と平社員は、共稼ぎなので・・・疲れ果てた時は、お互い、料理を作りません。

 そこで、ゴソゴソとなにかしら、食べるものを探すのですが・・・・さすが、ナイン社、なにかしらあります。

 ところが・・・平社員・・・足りない時があります。

 そこで登場するのが・・・これ!

 
a0019545_2057577.jpg



 ココ秘書の好物、”チーズボーロ”です。これが・・・ウィスキーの水割りとあう事!

 コストコで何気なく買ったのですが・・・犬のココ秘書より、私の方が完全にはまっています!

 ココ秘書が、食べるドッグフードと食べないドッグフードがあるのです。
 
 これは、ペットを飼っている人が必ず経験すること。

 そこで、木枯らし平社員・・・ココ秘書のドッグフードを酒の肴にすることで好みの味を覚えて
 いくのですっ!

 この経験、結構、はまってしまいました・・・・。

 ヨークシャテリアの ココ秘書が、嫌う味の傾向がわかります。

 ドッグフードは、ストイックな味なので判定が、たやすいのです。

 メァリィー社長が、夕飯を作れないほど疲れ果てたとき・・・・平社員、ドッグフードを肴に酒を飲んでいる
 ことも珍しくありません。

 ドッグフードは、奥が深いのですっ!

 その中でも 最高級のが・・・コストコで買った、チーズボーロ。 これ・・・・”出来ル!ドッグフードです”

 凄いというのが・・・第一感想。

 美味しいくせに、推測ですが、カロリー低めで、腹が膨れます。重ねて言いますが ”うまい!”

 ココ秘書と二人でむさぼり喰うも・・・一向に量が減りません。

 う~ん・・・人間社会の他社のメニュー作りを手伝っている私が、こんなことをしてていいのでしょうか?
 
 結論:”ドッグフードは、そこそこ旨い!安かろ,まずかろうの店のメニュー”を凌駕する!

 は・・・言い過ぎかな・・・?下手なお菓子より”美味しい”ドッグフードは、”絶対、アリ!”なのですっ!
by simarisu10 | 2016-05-13 21:12 | 平社員休憩室
<< アーモンド 独り言・・・ >>