部長~~鳥バトンです・・じゃなかった動物バトンです。


 
a0019545_21341576.jpg


  この「赤海老エイト」の前身でもある「赤海老エイトにようこそ」(HP版)を久しぶりに
  見てみると・・・・だっさ~い・・と思ってしまいました・・・。

  パソコンを覚えて、1月で立ち上げてしまったHPです。我ながら当時は、
  初心者でもHPが簡単に出来るんだとびっくりしたものですが・・・・
  いかんせん・・・作りの雑さは否めません。

  いくらなんでも・・・・見すぼらしすぎる・・・・ということで急遽「ホームページビルダーver.9
を購入。

  古いバージョンはあるのですが、新しいバージョンの方が使いやすかろうと思いきや・・。
  あまり変わっていませんねぇ・・・。
  
  でも以前と比べて出来る事が桁違いに凄くなっています。というか・・・こんなに使いこなせ
  ないよぉ~というくらい。

  せっかくなので、腰を据えて勉強することに・・・・新しいHPの立ち上げは随分先になる
  予感。折角だから、ちゃんとしたものに作り直さねば・・・・・。

  さてさて、私が愛読するブログ「青いセキセイインコ42歳との日々」の
  edo195様から鳥・・・じゃなかった・・「動物バトン」が廻ってきました。
   どれどれ・・?あっ、いつか廻ってきた「音楽バトン」より内容がやさしそう。

  早速、やってみませう!


    Q1 あなたの一番好きな動物はなんですか?

      ふふふっ・・・ 文鳥・・・・(当たり前すぎ・・)    

    Q2 あたなは現在、動物を飼っていますか?
   
       文鳥さまっ~~(^-^)v      

    Q3 その子のお名前&性別&お歳は?

       ジュン部長とネル次長~~(^o^)   
    
    Q4 その子はどんな性格ですか?

       ジュン部長・・・寂しがり・・
       ネル次長・・・・ご陽気っ

    Q5 その子の癖や特技は何ですか?

       ジュン部長  女子十二楽坊の曲にあわせて歌うこと(特技)
       ネル次長   ひたすら・・・寝ることが出来る。(_ _)Zzz

    Q6 その子の好きなモノは何ですか?

       キクスイ社の鳥餌 「文鳥専科」      
 
    Q7 その子のチャームポイントは?

       お二方ともに・・「寝顔」    
 
    Q8 その子を人間に例えると誰ですか?

       う~ん、特にないような・・・   (・・?)
    
    Q9 もし次に飼うならどんな動物を飼いたいですか?

       文鳥ですっ(*^▽^*)      

    Q10 最後にその子にメッセージをどーぞ♪

       部長~~、次長~~~給料あげてくださ~~い。 (^人^) おねがい

  久しぶりに 女子十二楽坊の曲をかけるとジュン部長が熱唱してくれております(笑)
 
by simarisu10 | 2005-09-30 22:09 | 部鳥室
<< 次長・・・止めはいたしませんが・・ スキャンピー >>