アラジングラファイトグリル&ヒーターの巻
a0019545_19522919.jpg



 平社員・・・から揚げが好きです。

 一般的な日本人の例に漏れていません。


 先日、メァリィ社長が・・・・私こと平社員を呼び出して言うのです。

 アラジンのトースターを買いたいと・・・。

 ?????です。朝、トーストを食べるのは、平社員の割合が、多いかと・・・。

 さらに家電を買いたがるなど、社長らしくもない・・・。

 さらにイギリスのアラジン社の製品を買うなんて・・・・さらに????

 アラジン社の製品が、好きなのは、木枯らし平社員の方で・・・・社長は、国産の製品の方が
 好きだったはず・・・。

 そもそもアラジン社の製品を買った時点で長持ちは、するが・・・それに見合うだけの手間も覚悟
 しなきゃいけないのです。

 アラジン社の石油ストーブ、ブルーヒーターを経験し、現在、遠赤方式のファンヒーターを持つ、木枯らしが
 いうのです。

 間違いないです。しょっちゅう、壊れますが・・・簡単な修理でとても長持ちします。

 あれは、メカが好きな、木枯らし平社員むき。


 
a0019545_2005152.jpg


 ということで・・・・・値段が、異様に高いことを除けば・・・賛成するしかない平社員。

 なるほど・・・社長の好みそうなデザインです。機能重視の平社員も・・・満足です。

 オーブントースターで、から揚げまでできるそうなのです。

 さっそく、付属のグリルパン?を使って、好物の から揚げを作りましょう・・。

 おおっ、タイマーを回し始めた瞬間にトースターの庫内に真っ赤な熱がほとばしります。

 すごい・・・。空焼きしてみたところ・・・グリルパンは、とんでもない熱さになっていました。

 から揚げの結果は・・・いかに~~~~

 
a0019545_2061459.jpg



 ううっ・・・なんか・・・それらしきものができました。

 一口、たべませう・・・・。
 
 だめだ・・・・これ、から揚げじゃない・・。別の料理だ・・・。本物と程遠いのです。

 でも・・・でもですよ。こんな料理だと言われれば・・・納得できる範囲なのです。

 気軽にから揚げらしきものを食べるには、短時間でできる、便利なメカです。

 しかも、この火力の強さと スイッチが入ると同時に 熱くなる庫内。
 
 さらに付属のグリルパン。

 これは、利用できます。

 これは、蓋付きの第二のフライパン。

 使い方では、化けるにちがいありません。

 ちょっといろいろ実験してみましょう。


 アラジングラファイトヒーター&グリルパン  

  ↑ アフェエリエイトでは、ないのです。
by simarisu10 | 2016-04-12 20:14 | 平社員の部屋
<< ううううっ・・・ 酒宴だ、酒宴だ! >>