えびせんべい
a0019545_9393884.jpg



  部長~~~(泣)

  畳をはがさないでくださ~い・・。畳の緑色の部分が大好きで(草だと思っている?)

  次長とお二人で一生懸命、はがしていらっしゃいます・・・。

  特に巣材にする様子もなく・・・・・お遊びでやってらっしゃるのですが・・・。

  鳥様のための遊園地でもあれば・・そんな事をしなくとも、この平社員・・
  連れていって差し上げるのですが・・・・。

  ↓出張先で買ってきました。

  
a0019545_9445988.jpg



  ↑これ、㈱桂新堂 様の 海老せんべいでございます。赤い方のせんべいは極端に
  海老を多く練り込みをましたものです。白い方は通常のフワッとした海老せんべいですが
  一般のせんべいより海老の練り込み度合いは、はるかに高くなっています。
 
  食べた感じでは、白い海老せんべいの方がおいしかったです。


  木枯らしは、名古屋市の金山駅、降りて徒歩3分のところにある直営店で購入したのです
  が・・・・・とてもたくさんの美味しそうな海老せんが、ずらっと並んだお店でした。
  このお店では、予約制?で海老の料理も店内で食せるらしく・・お客さんが
  順番待ちの列を作っておりました。

 ↓こんなお店です。


  
a0019545_17424689.jpg


  

 
by simarisu10 | 2005-09-25 17:42 | 海老の倉庫
<< 世界初だそうです・・。 本物のボタン海老 >>