ローゴ
a0019545_20434240.jpg



 平社員も・・・とうとうこんな年になってしまいました・・。

 メァリィー社長のおかあさんが・・・ボケ始めたのではないかと・・・・。

 緊急、親族会議するのです。

 とりあえず、親族間で順番に世話をすることに・・。

 話している分には、普通にみえるのですが・・・・・。

 発端は、血まみれで歩いていたことなのです。

 おかあさんは、持病の心臓病のせいで血栓予防のため、血がかたまらない薬を飲んでいるのです。

 そのため、血が止まらず・・・血まみれで歩いていたのです。

 メァリィー社長は、職業がら出血に平気なのですが、義妹は、発見したとき慌てふためいたそうです。

 それを聞いて、私もこんな年になってしまったんだな・・・という方が、感慨深いのです。

 といいながら・・・平社員も血まみれ・・・。血便が止まらず・・・とうとう・・俺もガンか、潰瘍性大腸炎かと覚悟
 したのです。
 
 はい・・・・医者に「間違いなく痔!」といわれましたとさ・・・。

 会社に深刻に・・・ひょっとしたら・・・なんて報告した私は、後日、本社を笑いの渦にいたしましたとさ・・。

 

 
by simarisu10 | 2016-03-03 21:00 | 平社員休憩室
<< 平社員、取り組むの巻 平社員と醤油いくらの巻き >>