赤海老エイト社・・・社是?


  
a0019545_21441017.jpg



   はぁ・・・・うちの「赤海老エイト社」には・・・社是とか・・・ないのか?・・・ですか・・・。

  はぁ・・・特に作ってないのですが・・・・・。

  そうですねぇ・・・・作るとすれば・・「嫌いなムキエサも残さずに食べるべし・・」とか
 
  「もっと、ボレー粉を食べるようにしよう!」とか・・「背広の上で糞するべからず」・・とか・・。

  「むやみにつつくべからず・・・」とか・・・ですか?

  そそ・・この間、訪問した得意先に こんな紙が貼ってありました・・・。

  社是ではないのですが・・・・こんなのもいいのではないかと・・・・。

  
  
a0019545_21443158.jpg


  ねっ・・・・なかなか・・いいでしょ?  もっとも・・・成功しても・・・報酬が
  増えると書いてないのが、気になるところですが(笑)
by simarisu10 | 2005-09-06 21:44 | 部鳥室
<< ネル次長・・五段活用・・ そうだなぁ・・・う~ん >>