鳥と酒と海老の日々・・・・


 
a0019545_128175.jpg



 次長~~~(泣)  良い餌はお部屋の中にいれときましたよ~~。

 今、食べているのは ホームセンターで売っている 次長の食い散らかし用の安餌です。

 それを・・・そこまでして・・・。

 あまり・・・食い意地が汚いと、ファンをなくしますよ~~(それでなくとも器量が悪いのに・・)

 次長のお食事に関しては・・・結構、優遇している自信は・・・あるのですが・・・。

 ジュン部長(白文鳥)は安餌などには見向きもしないで・・キクスイさんのお食事しかいたしません・・。

 でも・・次長は、安い餌も大好きなのです・・。しかも、食い意地・・汚いし・・・。

 さてさて、酒のお誘いが多く、またもや更新がさぼりがちになっています。
 (木枯らし平社員から誘う・・・という話しも・・・)

 しかし・・・・飲み友達が多いというのも・・・ある意味、考えものです・・・。

 欲しくてたまらない、デジタル一眼の新型・・・なんて・・酒をやめれば・・あっという間に買える
 のですが・・・・。

 先日、得意先の人と「Bettyのマヨネーズ」に行ってきました。

 知る人ぞ知る・・・オカマのショーパブですっ(笑)

 オカマといって・・・あなどるなかれ・・・・結構・・・可愛く・・・美しいのです。

 木枯らし・・・何故か・・・縁があって行くのは3回目なのですが・・・。先日、行った時は・・
 いつものは満席の客席が・・ガラガラ・・・・・。

 どうも・・この日の二番目のお客だったようななのです・・。





 いきなり・・舞台に近い、最前列に案内され・・・周りをズラズラ~~っと・・オカマのみなさんに
 囲まれてしまいました。多分。7人いらっしゃったかと・・・・・・。二人に対して・・・7人・・。
 普段の忙しい時にはあり得ない光景です。

 先客の女性4人組も、相当なオカマさんに囲まれてしまっております。オカマさん達は
 ラフに周りを取り囲み・・・・気軽に話しかけていらっしゃいます・・。

 こんな・・・ラッキーなことは・・あまり無いかと・・・。

 でも・・・これだけの数のオカマさんに囲まれると・・・さすがに木枯らしも・・・汗が噴出します。

 オカマさんが・・・・気持ち悪いのでなく・・・露出度の高い・・美人に囲まれると・・・
 すざまじい・・・汗が・・・・。
 
 すでに、この時点で・・・相手が男性・・・もしくは・・元男性であることなど・・頭から
 吹き飛んでいます。

 よく・・・・考えたら・・・まともな女性は・・先客の女性客だけなのに・・・私たちは
 まるで女性の園に足を踏み込んだ・・・場違いな感覚になっています。

 ショーの前の接客は、オカマさん達の軽妙なトークで盛り上がりました。
 (下手なスナックの女性なら・・・絶対、敵わないくらい・・・喋りが上手い・・・)

 オカマさんの中の一人に・・・文鳥を11年飼って、先頃、なくなったという方がいらして・・・
 思わぬところで文鳥談義に・・・。
 
 さて・・・・そうこうする内にショーが始まり・・・オッパイ丸出しのオカマさんが、歌い踊るの
 ですが・・・・笑いあり、セクシーあり、ご陽気ありでとても楽しいのです。
 先程まで、お話していたオカマさん達が・・・・舞台で熱演しているのは・・好感度、抜群なの
 です。

 飲み放題で5000円と価格もリーズナブル。女性より・・・可愛い・・または美しい、オカマさん
 たちのショーに釘付け間違いないです。
 
 なかにはどう見ても・・・ぜ~~ったい、男性・・もしくは、元男性に見えないというか・・・
 美しすぎるオカマさん達もいますので・・・倒錯の世界にひたれること・・請け合いです(笑)


 今日は・・・海老ネタも書こうと・・思ったのですが・・・また次回に(笑)
by simarisu10 | 2005-09-03 02:13 | 平社員休憩室
<< 部長・・・・・すっかり・・・・ 電気ショック? >>