人気ブログランキング | 話題のタグを見る
届きましたよ~~
届きましたよ~~_a0019545_139492.jpg


 
  部長~~、次長~届きましたよ~~。キクスイさんの餌ですよぉ~~。

  やっぱり、キクスイさんの餌は・・・違いますね~~。

  なんか毎日、部長のお食事を用意している平社員も、これは見ただけで
  違いがわかります。

  真空パック&無酸素包装で餌の酸化と虫害を防いでくれているのも好感度アップですね。
  今回買ったムキエは・・・買った当日に機械で皮をむく・・?
  なんて贅沢な・・・。その割りには激安なお値段です。部長、次長のためならこれの
  2倍でもお金を出すでしょう・・。今回も包装と配送に気を使ってくれてるし・・(少し無理を
  頼んだのですが・・・予想以上の仕事)

  どんな人が経営しているのかな・・・?いつかお礼がてら、訪問してみませう。

  でも・・・「文鳥専科」  ちょっと・・・多すぎたかな?

  今度は青菜のペレットと・・・育ち盛りのネル次長のためにミルワーム(うじ虫)でも
  頼んでみませう!いひひっ(笑)

  
by simarisu10 | 2005-08-28 01:45 | 部鳥室
<< 体育館にて・・・ お酢・・・・だっ・・。 >>