キタザコえび
a0019545_14349100.jpg


oh! ネル次長が・・・起きてらっしゃる!
 
 相変わらず・・・これでもかと、いうくらい寝るのですが・・・・・・。

 日に日に美しくなられていくので平社員も大満足なのです。

 同じ桜文鳥さまであった ピョン部長さまなどに比べると容姿は絶望的なのですが
 ねぼけまなこでゴソゴソと手のひらの中に潜り込んで、熟睡する様子は・・・
 「ああっ・・・次長さまっ~~~~」というくらい可愛いのです。
 どちらかというとキャラで売るタイプですね・・。


 そそ、私の人間社会の会社で同じく働く人が・・・カミキリ虫のホームページを
 作っているのですが・・・・・。

 なかなか・・・にマニアックで感心してしまいます。どことなく癒し系なので
 リンクしておきましょ・・・「カミキリ虫の季節」 です。

  そそ、なんか変な海老を獲ってくるのでよろしくという・・・大学時代の友人からメールが・・。


  









  
a0019545_1444148.jpg



  さすがに水産系の大学をでているだけあり、業界には同期生がチラホラいます。
  なかには私と同じ、海老関係の仕事をするものもいます。

  さて、この友人・・・いつも変な海老を私に紹介してきて・・「売れないか・・?」と
  打診してきては・・私を困らせています。

  サンプルの中には一目見ただけで・・・冷蔵庫保管庫の人に・・
   「これ・・・・捨ててください・・」とお願いする海老も・・・・

  今回も・・・なにやら画像を送ってきたのですが・・・
  これ・・・・「キタザコエビ」という稀少種だと・・思うのですが・・・。

  商用ベースとしては・・・あまりにもグロテスクではないかと思うのですが・・・。

  多分、売れないでしょうね・・。多分というか・・・絶対・・。
by simarisu10 | 2005-08-21 15:17 | 海老の倉庫
<< 皇帝ペンギン 知らない海老が・・・ >>