小細工は無しですっ!


 このお盆は部長や次長達とゆっくり時間を取って過ごせる貴重な時間でありました・・。

 ネル次長は、よく寝るので「ネル次長」なのですが・・・・。


 正直、ここまでとは思いませんでした・・・・。


 朝、ベッドに飛んできて、平社員の手の中で撫でられながら・・・ひと眠りし・・・
 目がさめてきていらっしゃるなぁ・・・と思ったあとの事です・・。


 
a0019545_2057514.jpg


  PCの机の上であくびをはじめました・・・・。その1分後がこれ  ↓

 
a0019545_20575197.jpg


  すやすやと眠りはじめられました・・・。

  そして・・・さらに眠ります・・。↓

 
a0019545_2059094.jpg


  熟睡モードです・・・。ネル次長はヒナなので夜は8時に寝かしつけ・・・朝の6時までは
  寝ていらっしゃいます。ネル次長は玄関で毛布をかぶせて光と音に邪魔されないように
  しているのですが・・・。

 
a0019545_2113465.jpg


  睡眠は伝染するので・・・ジュン部長までもが・・・居眠りをはじめます・・。
  しかし・・・ジュン部長はわからないでもないのです。平社員と一緒に夜の1時まで
  お酒をつきあってもらっているのですから・・・・。ジュン部長は早起きなので
  朝の5時には、歌をうたいだします。

 
a0019545_2142756.jpg


  ネル次長・・スクッと起き上がったかとおもいきや・・・・立ちながら眠っております。
  ヲイヲイ・・・・・。

 このあと、平社員の手の中で・・・またも、眠ります・・・・。

  
a0019545_2112038.jpg


   ↑一度、ジュン部長にも手の中でスヤスヤと寝て頂こうと思い・・・無理やり手の中に
     入ってもらうのですが・・・・逃げ出すことしか頭にないようです・・。


  
a0019545_21123065.jpg


   なんでもいいから特技のあることはいいことだと思っております・・・次長・・。
   それが寝ることであっても・・・・良いことです・・・。

   いつか開催されるかもしれない「TVチャンピオン 文鳥、寝る寝る大会」に
   備え・・・・激しく、いかなる環境においても寝る特技を磨くのですっ!

   ちなみに健康状態は良好・・・大量の餌を食べては・・・・・寝ていらっしゃるのです。

   キーボードを叩く手の上で凄い格好で寝るのですが・・・・それは、またの機会に(笑)

 
by simarisu10 | 2005-08-16 21:18 | 部鳥室
<< 知らない海老が・・・ 暑中お見舞い申し上げます >>