暑中お見舞い申し上げます
a0019545_1132462.jpg



 暑チュン!お見舞い申し上げます

  お盆の中日、みなさま、いかがおすごしでしょうか?

  
  ジュン部長とネル次長は元気そのもの、今も女子12楽坊の曲で楽しくカラオケ

  していらっしゃいます・・・・。しかし・・・ジュン部長・・・歌が上手いのです。

  曲にあわせて・・・♪チュン 、ジュン、 ピーヨピ~ヨと歌うのですが・・・。

  これがテンポがあっているので驚きです。

  さて・・・部屋の片づけ、洗濯、アイロンがけをすませた木枯らしは・・・・
 
  すでに一風呂あびて・・・・ニンニク醤油と昆布、唐辛子に漬け込んだキュウリの
  浅漬けと共に手に入れた秀悦な日本酒とともに昼から一杯やるのですっl!

  やっぱり・・・お盆はこうでなくっちゃ!


a0019545_1120308.jpg


a0019545_11204665.jpg



  ↑ 数馬酒造社製のなかなかよろしい日本酒なのですっ!
by simarisu10 | 2005-08-15 11:21 | 平社員休憩室
<< 小細工は無しですっ! 中国で食べた美味しいもの! >>