寝る・・・・
今日は・・・色々なことがあった・・変な日でありました。

 一番・・変わった事は・・・人間社会の会社の社長に呼ばれて・・・エルメスのネクタイを
 頂いてしまいました・・・。これです↓

 
a0019545_2050423.jpg


 木枯らし・・・こういうオサレなものとは・・全く縁遠い人間でして・・。
 少なくとも・・・エルメスなんてものを貰うのは・・・生まれて初めてであります。
 (なんか電車男みたいだ・・・・。)
 
  人生初にエルメスが飛び込んできた 記念すべき日です・・。
(しかし・・・・・なんか・・・ここだけ読むと、まるで電車男)

 



  さて、今日は、ネル次長の生活の一部を(笑) 



 ネル次長は・・・・・本当に良く寝ます・・・・。
a0019545_19111133.jpg



↑  弱々しい羽ばたきでよってきます・・。


a0019545_19195651.jpg



 ↑ 平社員が「あなたは、だんだん眠くなるぅ~」とささやきます。


a0019545_1920514.jpg



  ↑ もう・・・・寝てます・・・(キーボードを打っている今も指の上で器用に寝ています)


これだけ・・・寝るのは・・・・病気かしらん・・・・と心配するのですが・・・日増しに良くなる毛つや
からは健康そのもの・・・。
計ってはいませんが・・・確実に重くなっているのも事実で・・糞の量も増大してらっしゃいます。

多分・・・とても、いいことなのでしょう・・・・・。

  では、ネル次長専用スペースをご紹介しましょう! ↓

a0019545_1924283.jpg



これ・・・・ネル次長が、私の腕の上で女子12楽坊を聞きながら、機嫌よく歌っている
ところです。

赤いリボンは・・・ジュン部長・・大嫌いなのです。(とても恐怖らしいのです)

そこで、すぐに次長にちょっかいをかけたがる部長に遠慮して貰う時は・・・・赤いリボンを・・。

あと、ジュン部長は平社員のオレンジ色のTシャツも大嫌いなのです。
新品のカッコイイ、オレンジ色のTシャツを着るとジュン部長が凄い勢いで部屋の中を飛び回る
ので、せっかく買っても着れないことは内緒なのです・・。
by simarisu10 | 2005-08-10 19:28 | 部鳥室
<< 今日は雑ログ・・? ひさびさ海老ネタ >>