炙り海老
a0019545_22322234.jpg



あ~、部長・・・・やりますね・・・・・(^-^;...     

まぁ・・・ジュン次長としょっちゅうキスをしてはいるのですが・・・・。

最近、お二方で並列飛行していると・・・黒と白のコントラストで美しくて、ほれぼれしてしまいます
特に部長の高速ターンはツバメも真っ青というくらい見事なのです・・・。

部長は身体がとても小さいのが・・・人間の部屋で高速で飛び回ることが出来るようです。


そそっ・・・部長・・・・これ・・・食べますか?↓


a0019545_2248099.jpg


これはバナメイ海老を炙った・・炙り海老なのです。焦げ目と焼き加減の具合がとても
いいのです。

味の方は、とても評判が良く、試しに市場に並べた所・・・完売した模様です。
ただ、見た目がボイル海老とそっくりなので・・・損をしていますが・・。

ボイルエビは美味しくないという、お客さんでも・・・「これはいける!」と言られた模様。

日本人の海老は美味しいという概念は・・・結構、焼いた海老からきていることが
おおいのです・・。

事実、焼いた海老は美味しいのですが・・・上手に焼くのは、なかなか難しいのです。

あああっ・・・・部長・・・・。それは、私のウィスキーのあてのチーズですっ・・・。

あ~あ~・・・食い散らかして・・・ボロボロになっておりますっ(泣)
by simarisu10 | 2005-07-19 22:40 | 海老の倉庫
<< ネクタイ・・ 今日はクッキング! >>