部長・・・梅雨時はこれにかぎりますっ!
a0019545_23362811.jpg


ピョン部長・・・この間のボーナスで買った除湿器なるものは・・・なかなかの働きものです。

この除湿器を・・・是非、赤海老エイト社に迎えようと思うのですが・・・いかがでしょう?

部屋の片隅で一人孤独に部屋の空気を「ジョボジョボ・・・・ジョジョ・・・」と言いながら絞って
いるのです。

意外にしけたやつと思いきや・・・文字とうり蓋を開けてビックリ・・・。よく、お前・・・こんなにもの
水をしぼりだしたなぁ・・・と感心するのであります。

部屋にあるデジタル湿度計が62%から50%前後になるのが30分ほど、さらに2時間も動かし
ていれば・・・45%までに低下します・・・。

お部屋の空気はサラサラ・・・・というか・・・喉がかわいてきます・・・。

HPを見ていて、買った人の「こんなことなら・・もっと早く買っておくべきだった・・」という意見を
見て、木枯らし平社員も購入を決めたのですが・・・・。

木枯らし平社員も・・・こんなことなら・・もっと早く買うべきだったと・・・思います。

平社員はエアコンの除湿機能と併用して使っているのですが・・・・。梅雨とは・・おっさらば~~
って・・・感じです。

先日、ツバメ様が大量に居住する地区にいってきました・・・。

ツバメ様たちは・・・本当に一生懸命、働いていらっしゃいます・・・。どこかの管理職を勤めて
いる文鳥たちを研修に出したいくらいです。

a0019545_2349488.jpg


このツバメ達が町一面・・一帯に大量にいるのです・・・。

一軒にいくつもの巣がある家もあれば・・・全くない家もあります。
全く無い家はツバメ達の巣を取り払ってしまうのでしょうか・・・・。
糞の掃除・・大変ですしね・・。

どうも、新築とかそういうのも関係ないらしく、新築の家でも大量に巣がかかっている家も
あったところから・・・ツバメも人間をみるのでしょうか?

鳥と町とが共存できる町・・・そんな感じを受けました。

うーん、老後はこんな町に住みたいですね・・・。
by simarisu10 | 2005-06-23 23:56 | 部鳥室
<< ジュン次長 くつろぐの巻 ベトナム生春巻き >>