ベトナム生春巻き
a0019545_22563498.jpg


おおっ・・・ジュン次長・・・最近、美しくなられましたね・・・。

最初に出会った時より、グングン美しくなられていくのは平社員の喜びでもあります。

これほど汚い文鳥はいないと思っていたのですが・・・実は・・・なんかとっても美しくなる
予感もしているのです。1年後が楽しみです。

ただ・・・ピョン部長に求愛のダンスをするわりには・・・・部長と激しい口喧嘩をしているのが
理解出来ないのですが・・・・。


さて・・・ここのところ海老ネタをさぼっております。

別にネタが尽きたわけではないのですが・・・

内部の部署や外部の得意先から公開前の新製品の試作品や内密な仕事を頼まれているので
なかなか公開できないのです・・。

でも、私の取り扱いの製品ネタなら・・・






a0019545_23122880.jpg



これ・・・木枯らし平社員の担当している こだわりのボイル海老を使用したベトナム生春巻き
なのです。

木枯らし、平社員が売り込みにいったのではないのですが・・・・あまりにもな絶好調な売れ行き
に買い求めてみました。

とても野菜タップリな、この生春巻きに韓国風のソースを付けて食べるのです・・・。

野菜がギッシリ詰まっているので、見た目より食べ応えがあります。

海老は・・・どちらかというと・・・色合いに使われているだけですね・・・。

これ・・・こだわりのボイル海老として売り出し中なのですが・・・・。ちと・・・残念。

この海老を売り出すために・・・・結構な金額をかけたのですが・・・。(もちろん、会社のお金)

これは今後使用が急増するであろう、バナメイ海老で造っています。

日本では、ブラックタイガー海老が需要の中心ですが、海外では、このバナメイ海老に需要が
切り替わっています。

大きくは育ちにくいのですが・・・小さなサイズまでであれば急激に大きくなり、ブラックタイガー
海老より食味が良く、安価で養殖できます。

この後、日本でも需要が増えていく予感なのです。
by simarisu10 | 2005-06-22 23:27 | 海老の倉庫
<< 部長・・・梅雨時はこれにかぎり... リニアウニカのコーヒーメーカー... >>