うううっ・・飲んだくれ~~~
a0019545_22402596.jpg


甘エビの中華風から揚げですっ・・・・。

a0019545_22414879.jpg


甘エビの・・・中華・・・なんとか風・・


a0019545_22425173.jpg



甘エビの味噌豆腐和え・・・


うううっ・・部長・・・ブログを休んだのは・・・甘エビを持ち込んで・・中華料理店で甘エビを
使った料理を頼んでいたからです・・・。

決して・・ずるやすみではありません・・。

一生懸命・・・働いている・・・・(つもり)・・・なのですっ!

たしかに・・・これをあてに・・・飲んだくれていた事は・・・認めますが・・・。

許してくださいませ~~~~~(泣)


ああああっ・・・今日は・・・ボタン海老を持ち込んで・・・そば屋で飲んだくれてました・・。はぁ・・・。
by simarisu10 | 2005-05-27 22:46 | 海老の倉庫
<< THE HOLIDAY DOW... 昨夜は飲み過ぎっ・・・・ >>