部長・・・・お食事とどきました~~~~~!!!
a0019545_22361951.jpg



部長・・・これが文鳥マニアの間で人気沸騰している・・キクスイさんの「文鳥専科」他ですっ。

うーん、平社員が買っている・・某小鳥店のセキセイインコ専用オリジナルフーズより良さそう
ですね・・・・。

えっ・・部長・・・はい・・今まで・・俺は、インコフーズを食べていたのか(怒)ですって・・?

はい!そうですっ(喜) だって・・・ホームセンターなんかで売っているブンチョの餌より
高くて・・・見るからに良質なんですからっ・・・。

うーん、しかし・・・このキクスイさんの製品はどれも・・・いい・・・・。感心しかりです・・・。

いつも使っている餌よりさらに確実にワンランク以上をいきますね・・・。

あっ・・・・部長・・・食べてます・・・食べてます・・止まりません・・・・。

それを見ていた・・・肩に乗っていたジュン次長も・・・ジリジリッと餌に寄っていきます・・・。
次長は食べたくて仕方ないのですが・・・警戒心いっぱいなのです・・。

結局・・・・ピョン部長・・「文鳥専科」 やめられない、止まらない状態が一時間続きました。(988KB WMV形式)

         やったねっ!(平社員も大喜びっ!)  o(^o^)o
by simarisu10 | 2005-05-23 22:45 | 部鳥室
<< 昨夜は飲み過ぎっ・・・・ 大きな海老っ >>